『君たちに私の美学は分かるまい』

ポケモンの型考察、名探偵コナン関係、漫画の紹介等の雑記ブログです。

【ブログの概要、注意事項について】ブログ始めました!!!

●ブログの概要

ひねくれ者(笑)の投稿主が考察したポケモンの型を紹介するブログになっています。

日の目を浴びていないポケモンの考察が多くなります。「~の劣化になる」、「~と差別化しないといけない」という言葉自体、あまり好きではないので、基本的にそういうことは気にせず育成しています。自分の好きなように育成する』のがモットーです。このブログをきっかけに様々なポケモンを育成してみよう!という気持ちになってもらえれば嬉しい限りです。

●注意事項

①コメント欄は不特定多数の方が見ています。最低限のマナーを守って書き込んでください。

②単体考察と一緒に動画を載せる場合があります。

③考察記事は投稿後も、随時更新していきます(ダメージ計算、運用方法、使用感...等)

④考察記事に書かれていることが全てとは限りません。

⑤あまり深く掘り下げて考察していません。型紹介程度の理解でお願いします。

ポケモントレーナー天国様のダメージ計算ツールを使用しています。

●投稿主から

皆さん、どうもアローラ!!

YouTubeで字幕実況動画を投稿しているサヤーネという者です。

動画、ブログを通して、様々なポケモンの魅力を伝えていければと思っていますので、興味のある方は是非、立ち寄ってみてください!! チャンネル登録、コメント大歓迎です!!!

 今後ともSYNチャンネルを宜しくお願いします。

 

SYN研究所代表 サヤーネ